イベント「桧原木地語り」開催されました!

イベント「桧原木地語り」開催されました!

地域おこし協力隊 地域おこし協力隊
イベント
2017年1月26日

1/24(火)裏磐梯エコツーリズム協会主催の「桧原木地語り」in MOTO Coffeeに参加しました。

民族文化映像研究所「奥会津の木地師」上映時には立ち見の方が現れるほど盛況でした。

裏磐梯エコツーリズム協会に「やりましょうか!」と声をかけたのが年末。年明けに、チラシ作成、民族文化映像研究所DVDレンタルの申込みを行い、かなりバタバタしましたが、無事終了してほっとしております。関係者の方々ありがとうございました。

民族文化映像研究所殿の保有作品は、110作品以上あるとのことなので、同様の企画を110回はできますね。

地域おこし協力隊
地域おこし協力隊
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。