ふくしま駅伝北塩原村チーム結団式

ふくしま駅伝北塩原村チーム結団式

地域おこし協力隊 地域おこし協力隊
お知らせ
2016年11月9日

今月20日(日)開催される市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会北塩原村チームの結団式が昨日行われました。愛知県では、万博跡地公園内の周回コースが使用されるので、白河市から福島市までの縦断駅伝と聞き、びっくりしました。22名の選手の多くが中学生・高校生で緊張が高まると思いますが、村を代表してたすきを渡せることを誇りにして楽しんで走ってほしいと思います。
私は甥っ子の結婚が前日東京であり、その日は郡山に泊まる予定なので、当日は郡山のどこかで応援したいと思っています。

2IMG_5526.jpg3IMG_5527.jpg6IMG_5539.jpg7IMG_5541.jpg

地域おこし協力隊
地域おこし協力隊
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。