【平成30年度】北塩原村体験ツアーのご案内

【平成30年度】北塩原村体験ツアーのご案内

企画室 企画室
イベント
2018年9月18日

<体験ツアーのご案内>

 

10月11日(木)~12日(金)に北塩原村体験ツアーを開催します。

今回は秋の北塩原村を体験してもらうという事で、カヌー体験・農業体験のツアーとなっています。

現時点で移住の意思は問いません。まずは村を実際に訪れて・見て・味わって・知ってもらう事が目的です。

1泊2日のツアーで、村職員の私(関本)が案内役を務めさせて頂きます。

集合・解散はともにJR郡山駅で、ご自宅から集合場所までの交通費は自己負担となりますが、是非この機会に北塩原村を訪れてみませんか?

 

チラシ.pdf

 

【日  程】10/11(木)~ 12(金) 1泊2日3食付

      ※集合・解散はJR郡山駅

【定  員】8名 ※申し込み多数の場合、抽選とさせて頂きます。

      最少催行人数:2名

【料  金】大人1名 8,000円

【宿泊条件】相部屋となります。

 

○ツアーの詳細・参加申込みは下記URLをご覧下さい。

http://rh-kikaku.jp/tour/2018/tour15_1.html

企画室
企画室
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。