【申込締切 1/31まで】体験ツアーのご案内

【申込締切 1/31まで】体験ツアーのご案内

企画室 企画室
イベント
2019年1月17日

2月16日(土)~17日(日)に北塩原村体験ツアーを開催します。

今回は北塩原村の冬の恵みを満喫!という事で、「裏磐梯雪まつり」と「わかさぎ釣り」の2つの体験をセットにしました。

1泊2日のツアーで、村職員の私(関本)が案内役を務めさせて頂きます。

 

↓↓↓ ツアーのチラシはこちら ↓↓↓

北塩原村体験ツアーチラシ.pdf

 

【日  程】2/16(土)~ 17(日) 1泊2日4食付  ※集合・解散はJR郡山駅

【定  員】8名(最少催行人数:2名)※申し込み多数の場合、抽選とさせて頂きます。

【料  金】大人1名 8,000円

【宿泊条件】参加者の状況によっては相部屋となる場合があります。

※ご家族や男女ペア等については最大限考慮します。

          

ツアーの参加申込みは下記URLまで

http://rh-kikaku.jp/tour/2019/tour01.html

Web申込のほか、FAXでも受付けます。チラシ裏面をご覧下さい。

 

【 ツ ア ー 概 要 】

1日目の裏磐梯雪まつりでは夜の部のナイトファンタジーに参加します。大自然の中でキャンドルが灯る幻想的な雰囲気が味わえるほか、花火も打ち上がります。

2日目のわかさぎ釣りでは、氷の張った湖上で穴釣りを行います。冬の北塩原村といえば定番のレジャーです。

宿泊先の民宿では、温泉のほか地元の食材を活かした料理が楽しめます。

その他、村内の移動も兼ねて村の集落の様子や空き家見学なども行います。

 

現時点で移住の意思は問いません。まずは村を実際に訪れて・見て・味わって・知って下さい。

集合・解散はともにJR郡山駅で、ご自宅から集合場所までの交通費は自己負担となりますが、是非この機会に北塩原村で冬の恵みを満喫しませんか?

 

企画室
企画室
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。