杉並区役所前で観光物産展を開催します

杉並区役所前で観光物産展を開催します

企画室 企画室
イベント
2020年9月29日

こんにちは、北塩原村役場の佐藤です。

本日は首都圏にお住まいの方向けにイベントのお知らせです。

 

10月5日(月)、6日(火)に、東京都杉並区の杉並区役所前で北塩原村の観光物産展を開催します。

時間は各日とも午前10時~午後3時までです。

今回は新型コロナウイルスの影響で規模を縮小するため、販売する品物は大根、トウモロコシだけとなりますが、北塩原村産のおいしいくて新鮮な野菜を是非ご賞味ください。(数に限りがありますので、お買い求めの際はお早めにお越しください)

また、新たな試みとして、インターネットで物産展会場と村をつなぎ、農産物のPRや観光案内などを行うオンライン中継も実施します。

オンライン中継の時間は午前11時からと午後2時からの2回です。

お気軽にご参加ください。

このほか、会場では村職員が簡単な移住相談にも応じます。

 

観光物産展についての詳細は下記URLよりご覧ください。

https://www.city.suginami.tokyo.jp/event/kuminseikatsu/bunkakouryu/1061075.html

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

昨年の観光物産展の様子
昨年の観光物産展の様子

 

企画室
企画室
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。