裏磐梯の紅葉

裏磐梯の紅葉

五十嵐 五十嵐
北塩原村の暮らし
2016年12月1日

初めまして。大塩大久保の五十嵐です。

 

地元に帰って来て、今年から裏磐梯で働いていますが、裏磐梯の紅葉の素晴らしさに感動した秋を過ごしました。

買ったばかりのカメラを片手に色々なところを歩きましたが、初心者でもそれなりにいい写真を撮ることができる裏磐梯の自然は本当に凄いです。

都会では当たり前にある物がないところですが、ここにしかない物もたくさんあること、改めて感じました。

 

これから厳しい冬がやってきますが、ウィンタースポーツやワカサギ釣りなどで賑わう時期になります。

せっかく雪国に住んでいるので、今年は一歩踏み出してスノーシューやバックカントリーに挑戦したいです。

 

そういった体験などの紹介を通して、『きたしおばらぐらし』の良さを少しでもお伝え出来れば。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_3144.jpg IMG_3162.jpg IMG_3216.jpg IMG_3336.jpg IMG_3227.jpg IMG_3483.jpg IMG_3482.jpg

五十嵐
五十嵐
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。