【終了】東京発着バスで行く北塩原村丸ごとツアー「鳥獣被害対策と裏磐梯の自然満喫2泊3日」

【終了】東京発着バスで行く北塩原村丸ごとツアー「鳥獣被害対策と裏磐梯の自然満喫2泊3日」

企画室 企画室
イベント
2023年7月6日

本日は北塩原村で開催されるバスツアーを紹介します。

東京発着のバスで行く北塩原村丸ごとツアー

「鳥獣被害対策と裏磐梯の自然満喫 7月16日(日)~2泊3日旅」

こちらは福島県の魅力と、農業、鳥獣対策の現状を体感していただく福島県主催のバスツアーとなっています。東京駅発着のバスで福島県北塩原村へお越し頂くツアーです。

ツアーでは、ブルーベリーの摘み取り体験、電気柵設置作業体験、レンゲ沼散策、地元農家の方との交流等を企画しています。

※定員が20名、申込み期間が7月8日までとなっておりますので、興味のある方はぜひお早めに申し込みください。

申し込み方法等、詳細はチラシをご覧ください。

695212_1964839_misc_1.jpg695212_1964839_misc_2.jpg

企画室
企画室
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。