2023年10月1日「福島くらし&しごとフェア2023」に出展します!

2023年10月1日「福島くらし&しごとフェア2023」に出展します!

企画室 企画室
イベント
2023年8月21日

残暑の厳しい日々が続いていますね。今日は10/1(日)に東京都で行う移住イベント「福島くらし&しごとフェア2023」のご案内をさせて下さい。

このイベントは、福島県各地での暮らしや仕事、自治体の支援制度等について各市町村担当者に直接相談できる福島県主催のイベントです。

裏磐梯が大好きな方、北塩原村に興味がある方、福島県で移住地を探されている方、漠然と地方移住について考え始めた方など、どなたでもご相談が可能です。

是非、お気軽に当村の相談ブースへお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※「事前予約」も行っております。(事前予約をしておくと…イベント当日に申込書のご記入不要でスムーズに入場頂けます。)

 

【開催日時】

令和5年10月1日(日曜日)11時00分から17時00分

【会場】

東京交通会館12階 ダイヤモンドホール(JR有楽町駅前)


詳細はこちらからご確認下さい。

【「福島くらし&しごとフェア2023」ホームページ】

https://fukushima-kurashi-shigoto2023.jp/

SNS用(正方形)バナー.jpg

企画室
企画室
福島県北塩原村移住ポータル「きたしおばらぐらし」は、 福島県会津地方の北に位置する「北塩原村」の魅力を、 余すことなくお伝えします。 しかしながら、百聞は一見にしかず。 興味をお持ち頂いたらまずは北塩原村へお越しください。 四季折々の自然があなたをお出迎えします。